top of page

フェニバレ!!!in2017

やってまいりました!

フェニバレタイムのお時間です!

それではいってみましょーーーーー!

3月の4日・5日に毎年恒例年度末最高行事フェニックスバレーボールが晴れやかに行われました!

結果から申しますと、男女ともに次の日まではそこれたのですが、さすがフェニバレですね。

どのチームも強い強い。

いつものリーグ戦ではお目にかかれないような人達が大勢います。

2日目は初戦でどのチームも負けてしまいました。

しかしOBOGさんがたくさん帰ってきてくれたこともあり、とても充実した2日となりました!

さぁここでいつものように恒例の集合写真!といきたいところなのですが、集合写真を撮っていません、、、、、

代わりにといってはあれなのですが、こちらの写真をどうぞ!

そうです!幹部です。今年度の幹部たちなのです!

このフェニバレをもって僕たち26の幹部の代は終了となりました。本当にお疲れ様でした!

特に男女の部長・キャプテンの4人には本当に一緒な26からも感謝の気持ちを伝えたいですね。ありがとう!!!!!!!

この瞬間にいそべがいないのが残念だったのですが、彼も遠い海の向こうで一緒にお祝いしてくれていることでしょう。笑

そして次の部長には27のまちこがが選任されました!27幹部はまちこ一人のため色々と大変なこともあると思いますが、多くの協力を受け取りながら来年度のサークルを楽しく運営してくれたらなと思います!

最後に、この場をお借りしてブログ担当よりお礼の言葉を!

今までこのブログを少しでもみてくださった方ありがとうございました!この仕事でついに僕の更新は終了です!

更新が遅れてしまうことがほとんどだったのですが、それでもみなさんが温かく見守ってくださったおかげでここまでやってくることができました!

次回の更新からは28に託すことになりますので、どういった形になるかはわかりませんが是非是非楽しみにしていてください!!!!!!

今までのご愛読本当にありがとうございました!

フェニバレの写真はたくさんありますので、是非そちらも存分にお楽しみください!→写真

それではこれで終了です。

本当にありがとうございましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page