top of page

11月リーグ戦報告!

お待たせしました!リーグ戦結果報告の時間です!

11月のリーグ戦が豊栄にて行われました。

先月は予定していた体育館が急遽使用できなくなってしまったために残念ながらリーグ戦が行えなえず、ブログの更新を楽しみにしてくださっていた方々報告が遅くなってすみません、、、

約4ヶ月ぶりのリーグ戦にみんなワクワクと気合いがの入りまくった幕開けとなりました。

まずは結果発表から!

デデーーーーンッ!

◇男子◇ 1位  ◇女子◇ 2位

男子はすべてのセットでストレート勝ちとなり、女子は最後非常に悔しい試合でしたが本当によく頑張ってくれたと思います!

久しぶりの試合に初戦は緊張している人が多く見られましたが試合を重ねるごとに緊張もほぐれ素晴らしいプレーがいくつも出てました!

来月は今年最後のリーグ戦となるので気持ちよく今年を締めたいですね^^

冬がついに本気を出してきたので皆さん体調には十分気をつけてください( ´ ▽ ` )

恒例の一枚を!

以上報告でした!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page