top of page

12月リーグ戦!

お待たせしました。今月のリーグの結果報告の時間です!

12月18日(日)に三ツ城小学校の体育館をお借りして12月のリーグ戦が行われました!

実は先月もそうだったのですが直也さんが帰ってきてくれました。

本当にしのばれはOBさんにつくづく愛されてるなと思わされるばかりです。本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

それともう一人今回初めての人の参加だったのですが、体育会のなおとさんです!

なおとさんがいるだけでチーム全体の雰囲気がぐっと引き締まるだけでなく、盛り上げるのも非常に上手なので是非なおとさんも真似ていきたいですね!٩( ‘ω’ )و

そろそろ結果発表の方に行くとしましょう!

デデーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!!!

男子★1位★  女子☆2位☆

男子は先月に引き続き優勝を勝ち取ることができました!

今月は最後の最後に逆転勝ちすることが多くて盛り上がり方としては最高の試合になったのではないでしょうか(`・∀・´)

女子の方は今回もまた非常におしい試合でしたね~。来月こそ!!!

12月のリーグ戦も終わって早くも2016年が終わろうとしてますね、、、

毎年思うことですが1年ってほんと短いですよね。その時はまだずっと先の話だと思ってるのに振り返ってみるとあっという間です。

今年が終わるということはつまり、、、

そう!

リーグ戦がとうとう来年の1月を残すのみとなってしまったいうことなんです。

ということで、来年のモチベをもう上げてしまおうということで今年度の成績の方を振り返っていきたいと思います。

まずは男子から!

 4月 2位

 5月 1位

 6月 1位

 7月 2位

11月 1位

12月 1位

次に女子!

 4月 2位

 5月 2位

 6月 1位

 7月 1位

11月 2位

12月 2位

ずら~~っと並べさせてもらいましたが、こうしてみるとすごいですね。

なんと1位か2位しか取ってないんです!

これはなかなかすごいことだとみさなん思いませんか?!

来月はこれに満足せずに今度こそアベック優勝目指して頑張っていきたいですね!

試合の最後恒例の〜

パシャッ!

今年最後の練習は26日行われ、忘年会がその日に行われる予定です!

今年最後の最後まで楽しみたいですね(^∇^)

いい年越しを迎えられるように皆さん体調には十分気をつけてくださいね!

それでは少し早いですが

よいお年を~~~~~(*゚▽゚)ノb


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page