top of page

7月リーグ戦 ”結果報告”

もう8月になっちゃいましたけど7月のリーグ戦の結果を発表したいと思います!

ブログの更新を楽しみにされてた方お待たせしました!

まず結果発表から!

【男子】2位★ 【女子】 ★★1位★★

女子は今月も優勝してくれました!

本当に男子も女子も毎月の練習を重ねるごとにどんどん強くなっていってる気がしますよね。

今月は今セメ最後のリーグ戦ということで今セメの結果を振り返ってみましょう!

《男子》

4月_2位

5月_1位

6月_1位

7月_2位

《女子》

4月_2位

5月_2位

6月_1位

7月_1位

とまぁこのような感じとなりました!

なんと男女ともに1位と2位しか取ってないという驚異的な結果です!これもキャプテンのたまちゃんとまこっちゃんのおかげではないでしょうか

この調子で来セメからは全月優勝目指して頑張っていきたいですね( ̄▽ ̄)

これからの予定ですが毎年恒例の夏合宿が8月9日・10日に、OB戦が13日行われます。夏休みに入るとすぐに楽しいことが待ってますね!

テストがまだ残ってる人は終わった後の楽しみを糧に最後まで頑張ってくださーい!!!

それでは最後に記念写真で終わりましょう!

パシャッ

今回は排球会の北原さんが写真を何枚か提供してくださったのでその写真も含めてアップしときます!北原さんありがとうございま〜す(*^◯^*)

写真はコチラからどうぞ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page