top of page

夏合宿・OBOG戦 in2016

しのばれのみなさん!

勉強・バイト・旅行・帰省などいろいろ楽しみなことが多い夏休みですがみなさん楽しんでますかー?

しのばれのみんな「はあああああああい!!!!!」

なんて元気で素晴らしい返事なのでしょう!

ということで今回は夏休み開始と同時に行われた毎年恒例イベント夏合宿とこれもまた恒例のOBOG戦について楽しかった思い出を振り返っていきましょう。

16/08/09,10 『東雲バレーボール部 28年度夏合宿』

夏合宿といえばここ!っていうくらい毎年同じところなのですが島根県浜田あたりへ訪問しました。

みなさん既にご存知かと思いますが、この合宿は東雲バレーボル部夏合宿と言いながらバレーの練習は全くやらない合宿です。1日目、2日目ともに海のみの合宿ですo(^▽^)o

それでは1日目から見ていきましょう。

広大を出発してからまず向かうのが琴ヶ浜です!

ここでちょっとしたハプニングが発生しちゃいまして、管理人ことタオカーとシゲカーが道を間違えちゃいました!まぁ合宿にはつきものですよね。ご愛嬌ということでヽ(;▽;)ノ

安佐PAで記念撮影

琴ヶ浜に到着してからは各自で海を満喫した後にレクで車ごとに対決です!

内容は省略しますが、こういうことです。

琴ヶ浜を後にしたらここも毎年お世話になってる湯泊温泉です。

記念写真をパシャッ(^ー゜)

最後に1日目の宿泊場所、ここも毎年恒例の常福寺さんへお邪魔させていただきました。

すき焼きをご馳走になり、これも恒例行事なのかご飯お大食いが始まってましたね(⌒-⌒; )

大変美味しくいただきました!ありがとうございました!

続いて2日目です!

朝ごはんはやっぱりカレーですよね。どれだけたべれるかが男たちの戦いですψ(`∇´)ψ

常福寺を後する前にいつもの階段のところでまたまた記念撮影です!パシャッ

いや〜みんな素敵な笑顔です(o^^o)

常福寺の後は石見海浜公園石見海浜公園orアクアスへ!

海浜公園ではビーチバレーができるところがあるためバレーがしたくてたまらなかった人たちはここで砂をいっぱい体に浴びながらバレーを堪能しました(^∇^)

アクアスへは女子数名が訪れ、こちらも白イルカを堪能してたみたいですよ(=´∀`)人(´∀`=)

昼過ぎまで思い思い各自で楽しんでしっかり楽しんだ後は惜しいですが大学へ〜

いや〜本当に楽しい夏合宿になりましたね〜

初めて合宿を経験する28達にとってはとっても新鮮で夏休みのいい思い出の一つになったのではないでしょうか!

さぁさぁ最後は広大に帰ってきてからはここでも毎年の恒例

それぞれの車で一つテーマを決めてポーズをとって写真撮るというものです。一気にどうぞ!

16/08/13 『OBOG戦』

私たちのホームグラウンドである郷田小でOBOG戦が行われました!

しのばれのOBOGさんがこの日だけはたくさん帰って来られてだいたいそれぞれの年代でチームを組んで試合をします!

帰ってきてくださった先輩たちを紹介します!

にのさん、えがさん、たかさん、なーがさん、みのさん、あっきーさん、たっきーさん

みずほさん、まっちゃんさん、よっしーさん、らいさん、しゃあさん、なおやさん、さこさん

です!!!!!!

久しぶりに会った先輩たちのプレー見てるとあの頃が懐かしく感じられましたね〜

一緒にプレーしてて本当にたのしかったです!

下の写真はそれぞれのチームで撮りました!

飲み会では普段話すことができない方ともたくさん話すことができてとっても楽しい時間を過ごせました!

わざわざ来てくださって本当にありがとうございました!またいつでも帰ってきてくださいね!

最後に記念写真パシャパシャV(^_^)V

以上で最近の大きなイベントの2つの報告でした!

今回は写真が大量にあるのでゆっくり時間があるときにみてくださいね!

本当見てくるだけで楽しくなる写真ばかりです!

夏合宿はコチラ

OBOG戦はコチラ

それでは皆さんまだまだ続く夏休みですが存分に楽しんでくださーい!それでは〜〜〜♪( ´θ`)ノ

ご愛読ありがとうございました!

                     ーおわりー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page