top of page

5月リーグ戦!結果発表!

更新が大変遅れてしまって本当に申し訳ありません

来月の更新はもっと早くにしようと思いますのでどうか温かい目で見守ってください、、、m(_ _)m

さてさて気を取り直して今月のリーグ戦結果発表です(⌒▽⌒)

今回はいきなり結果発表しちゃいたいと思います!

今月の成績は~~~~~~!!!!!!

【結果】 ☆男子1位☆ ☆女子2位☆

いや~やってくれましたねー男子

リーグ戦はじまって早くも2回目にして優勝できるとは!

女子も2位と昨月から下がることなく優勝に対する気持ちがどんどん高まってますね!

来月は男女アベック優勝目指して頑張りましょう( ^_^)/

さてさて今月は28がたくさんリーグ戦に出てくれました!

今回参加してくれた28をめちゃめちゃ軽~く紹介します!

〈男子〉ゆうじ・PG・カルタ・レオ

〈女子〉ちえり・ももち・ぶな(左から順番通り)

他にもたくさんの28が入ってくれたので他の28も含めてちゃんとした紹介は来月にする予定なのでその時を楽しみにしていてください(^ ^)

最後に恒例の記念撮影です!カシャッ*

来月もこの調子で頑張っていきましょう!

来月は新歓もあるのでもっともっと盛り上げていきましょう!

いつものように写真もアップされておりますのでそちらもどうぞ!コチラからどうぞ\( ´ ▽ `  )

それでは!また来月〜〜〜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page