top of page

1月リーグ戦!!!

さぁ~~~~~みなさーーーーーーん! 

1月のリーグ戦の報告の時間です!

今月のリーグ戦は郷田小学校の体育館で行われました。前日からの雪により、開催が危ぶまれるほどでしたが無事にどのサークルも怪我などなく開催することができました!

昨年の12月にも書いた通り、今回の1月をもって28年度のリーグ戦は終了となります。今月はスペシャルゲストとしてうるさんと試合には出られなかったもののあっこさんが応援に来てくださいました。

ありがとうございます!

さてさて、気になる順位の方ですが

男子3位!

女子2位!

という結果になりました!

男女ともにすごく惜しい試合でした。最後の試合だっただけに周りのサークルもいつもより気合十分な感じで男子の方に関してはほとんどの試合がフルセットで非常に白熱したものとなりましたね。^ - ^

今年度の成績を振り返ると

〈男子〉

1位 4回

2位 2回

3位 1回

4位 0回

〈女子〉

1位 2回

2位 5回

3位 0回

4位 0回

といった感じです!6月はアベック優勝もしましたね( ^∀^)しのばれのこの成績は毎回の練習の賜物だと思ってます!だってこんなに有用してるんだもの(み○を)

今月は最後の月ということで今までチームを引っ張って来てくれたキャプテンに一言インタビューしました!

イエーーーーーーーーーーーイ!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+パチパチ

まずは男子!

たまたつキャプテンからです!どうぞ!

たまちゃん『7回のリーグ戦で4回も優勝できました!今年度の男子は、終盤の劣勢から巻き返して勝った試合がたくさんありました。とても粘り強く良いチームになったと思います!』

そうですね~今年は非常に逆転勝ちが目立つ試合が多かったですね~精神も鍛えられていたのでしょうか!(°▽°)

続いて女子!

まことキャプテンからです!はい!

まこっちゃん『今年はアホみたいな楽しさと勝つ楽しさの両方を求めようと一年間やって来ました!頼れる先輩方と実力派の後輩たち、自由でフレキシブルな同期のおかげで、それが達成できたんではないかなと思います!本当にありがとうございました!来年はまた違ったカラーのしのばれが出来上がるので楽しみにしていて下さい!』

今年は特に個性的なメンバーが多かったですね確かに!毎回の練習が非常に楽しかったと思います!来年度のチームにも是非期待していただきたいですね!( ◠‿◠ )

さてさて、いろいろと書いて長くなってしまったのですがこのブログの更新も次回フェニバレで最後となります!次回まで少し時間がるので更新楽しみに待っていて下さい!

ちなみにフェニバレは3月4・5日に行われます。

急に終わりますが1月リーグ戦報告終了です!笑

以上!

あっ!写真!(右の人でかすぎて何人か写ってないですね。。。笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page